忍者ブログ
たまに更新してます。 イラストのご依頼はこちらから▶melonnyinyi@gmail.com

…台風もどきのおかげで、昨日友達と行くはずだったカラオケが延期になったのです

一週間前から予定組んでたのにいいいぃヾ(#`Д´#)ノ

神様ってイジワル(´;ω;`)

早苗さんも暴風でお怒りです

拍手[0回]

母のインフルエンザがほぼ治りました^^;いやーよかったよかった

お祝い(?)に夕食がオードブルでした。いやー油っこいものばっかりでした( ;´З`)=3 ゲップ

おくうかあいい

















そんなおいらは、今年は何故かインフルに強かったのであった。

拍手[0回]

美術部の部室掃除のため学校へ・・・あ、おいら美術部です

久々の学校だったので新鮮でした(´Д`)

後輩とか楽しみだわー(*´∀`)

レティおねーちゃん




















画像はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26200460の無修正版。






・・・そうですね。ほとんど変わりませんね、ハイ。

拍手[0回]

今日、3Dモデルのソフト「デザインドール」なるものを知り使ってみたのですが…すごく簡単で面白いです!

デッサン人形をいじる感じでポーズとらせたり、体のパーツを付け替えたり、いじくりまくってモンスター作ったり…
無料体験版なのにここまでできるのか!!

というか初めて3Dソフト使ったので純粋に感動してます(^q^;)
作成した謎の生き物





一番感動したのはこの廃スペックPCで起動してくれたことですね(泣)

拍手[0回]

リア友と絵チャしてました。夜の三時まで。

小傘さんちーす



















楽しくて眠気が吹き飛んでましたが、今ヤバイです。
 

拍手[0回]

プロフィールページ
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カウンター
ブログ内検索
pixiv
ニコニコ静画
Twitter
リンク
リンクはフリーです。でも、一言頂けると嬉しいです^^ LispictさんのHP。お洒落で可愛いいです。ルーミアクラスタ必見
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]
"甜瓜弐々(めろん22)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.