忍者ブログ
たまに更新してます。 イラストのご依頼はこちらから▶melonnyinyi@gmail.com


修学旅行前以来の更新、皆様お久しぶりです。


そんでもって今朝、見えましたよ、日食!今日は代休だったのでゆっくり観察できました。


IMG_1947.JPG














IMG_1949.JPG














IMG_1952.JPG














IMG_1953.JPG














曇ってたけど綺麗に見えましたー!(日食グラスなかったから助かりました^^;

最初は父ちゃんと屋上で「うひょおー!」ってなってたんですが、
母ちゃんと妹まで来て四人で「すごいすごーぉぉい!」ってなってました(゚Д゚)
近所の人にはうるさいバカ家族と思われたかもです^ー^;

近所からは小学生の「見えた見えたー」というはしゃぎ声も。
普段味わえない新鮮で楽しい朝でした^^


次に地元で日食が見える頃には、おそらくこうして家族4人でバカ騒ぎできないでしょう。
一生で最後の日食かもしれないと、両親が言っていました。(冥土の土産ができたとか言ってました;
長生きはして欲しいですけど、そう思うとすごく悲しいです。

これから、家族で居られる時間をちょっとでも大切にしようと思いました。

いろんな思い出いっぱい作って、両親には山のような冥土の土産を持たせようと思います。簡単に冥土に逝かないように、抱えきれないほどの土産を持たせてあげようと思います。


まぁそうなるのはまだまだ先じゃないと困りますがね^^;

父ちゃん、母ちゃんいつもありがとう!これからも元気でいてな!

IMG_1957.JPG















そんなことを考えさせれる、充実した朝の出来事でした。
 

拍手[0回]

COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
プロフィールページ
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カウンター
ブログ内検索
pixiv
ニコニコ静画
Twitter
リンク
リンクはフリーです。でも、一言頂けると嬉しいです^^ LispictさんのHP。お洒落で可愛いいです。ルーミアクラスタ必見
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]
"甜瓜弐々(めろん22)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.