忍者ブログ
たまに更新してます。 イラストのご依頼はこちらから▶melonnyinyi@gmail.com

今年はじめての更新、そしてきっと今年最後の更新です!

お久しぶりです!!
なかなかゆっくりブログを書くことができず、まるまる1年放置してしまいました!(焦)


はい、結論から言うといい一年でした!とってもよい!

無事大学に入学できたし、なんとか友達もできました!
よかった!
いや、友達作りはマジで心配でしたが一緒に旅行にいけるくらいの友だちができて良かったです。
(というか同人仲間ができてよかったほんと)

そして本題!イラスト方面も充実してました!
趣味絵もそうですが、一番印象深いのは同人イベントへの参加ですね!
紅楼夢と秋季例大祭に参加したんですが、
サークル参加もしちゃって、本も刷っちゃって、完売しちゃって・・・
夢の様な時間でした!来年も絶対参加したいです!

イラストコンテストの実績もそこそこ・・・!
・2014年06月 クラウドゲート主催のイラストコンテスト「Crafe/クラフェ」ライトノベル賞受賞
 ・2014年09月 「戦国大戦カードイラストコンテスト 第5弾」優秀賞受賞


ライトノベル賞はホント受賞できてよかった!
ライトノベル絵師になりたいですライトノベル絵師!(ずっと言ってる)
戦国大戦のイラコンもなんとか受賞できました!
去年は候補止まりだったので雪辱を果たすことができてよかった!!

そんでもって商業のお仕事も・・・!
・・・結構来たんですけどどれも公表できない状態が続いております;
既にリリースされているものも「公開NG」で実績にすることができなかったり、
そもそも何に使われているかわからないもの、連絡が途絶えたもの・・・
闇に消えていって一生日の目を見ることがないようなイラストが多いので少し悲しいです;
実は今年ラノベの依頼もきてたんですが、依頼2日目でキャンセルが入ったりして
色々謎でした・・・w
逆に来年以降は堂々と発表できそうな作品が多いので乞うご期待です!
(4月くらいからのお仕事を随時承っておりますので、お気軽にご相談くださいね!)

と、このようにいろんなことがあった一年でした!いいことばかりでは無いけれど、
振り返ってみればいい思い出!
これを糧にして来年をより良く過ごしたいと思います!!
日々お世話になっている皆々様、お風邪などひかれないよう暖かくして年末年始をお過ごしくださいませ!

それでは!!!!良いお年を!!!!!

拍手[2回]

急遽花見に行くことに!



流石県内有数の桜の名所!


雨降ったから心配してたけどちょうどいい感じですねぇ



来年は卒業してしまっているのでこのメンバーと花見をするのもラストかも…


高校生活ってはえぇ…

残り一年、大事にしよう

拍手[0回]

おひさです。お元気ですか?めろん22です。期末テストなう。

7月だというのに曇り空&シトシトした雨で蒸し暑いです。
お陰で例年の5倍くらい黒い虫さんを見かけます…カサカサ
早くからっと晴れてくれぇ・・・

イラストについてですが最近調子が上がらんですわ~
この夏でちょっと挽回したいですん^ー^;

まだまだ暑くなりそうな今年の夏、しっかり水分と休養をとって、乗り切りましょう!

jo.jpg

拍手[0回]


修学旅行前以来の更新、皆様お久しぶりです。


そんでもって今朝、見えましたよ、日食!今日は代休だったのでゆっくり観察できました。


IMG_1947.JPG














IMG_1949.JPG














IMG_1952.JPG














IMG_1953.JPG














曇ってたけど綺麗に見えましたー!(日食グラスなかったから助かりました^^;

最初は父ちゃんと屋上で「うひょおー!」ってなってたんですが、
母ちゃんと妹まで来て四人で「すごいすごーぉぉい!」ってなってました(゚Д゚)
近所の人にはうるさいバカ家族と思われたかもです^ー^;

近所からは小学生の「見えた見えたー」というはしゃぎ声も。
普段味わえない新鮮で楽しい朝でした^^


次に地元で日食が見える頃には、おそらくこうして家族4人でバカ騒ぎできないでしょう。
一生で最後の日食かもしれないと、両親が言っていました。(冥土の土産ができたとか言ってました;
長生きはして欲しいですけど、そう思うとすごく悲しいです。

これから、家族で居られる時間をちょっとでも大切にしようと思いました。

いろんな思い出いっぱい作って、両親には山のような冥土の土産を持たせようと思います。簡単に冥土に逝かないように、抱えきれないほどの土産を持たせてあげようと思います。


まぁそうなるのはまだまだ先じゃないと困りますがね^^;

父ちゃん、母ちゃんいつもありがとう!これからも元気でいてな!

IMG_1957.JPG















そんなことを考えさせれる、充実した朝の出来事でした。
 

拍手[0回]

…台風もどきのおかげで、昨日友達と行くはずだったカラオケが延期になったのです

一週間前から予定組んでたのにいいいぃヾ(#`Д´#)ノ

神様ってイジワル(´;ω;`)

早苗さんも暴風でお怒りです

拍手[0回]

プロフィールページ
忍者ツールズプロフィールは終了しました
カウンター
ブログ内検索
pixiv
ニコニコ静画
Twitter
リンク
リンクはフリーです。でも、一言頂けると嬉しいです^^ LispictさんのHP。お洒落で可愛いいです。ルーミアクラスタ必見
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]
"甜瓜弐々(めろん22)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.